良いお湯加減、三郎くん♨


咲かせてみましょう恋の花〜
コツコツ生きてりゃ花は咲く〜
七転八倒!三郎よ〜〜!



ラキセコン終わって、更新しよう更新しようと思っている間に三郎くんが始まってやっと書いてます。三郎くんあと1回見に行く予定はあるのにすでに三郎ロスです、サブロスです。





濵田くんが出てる舞台おろかジャニーズの舞台に入るの初めてで、グローブ座も初めての自分にとっては未知の世界だった訳ですが。濵田くんの初座長公演に入ることができて良かったです。カンパニーの方々に囲まれて楽しそうにoh happy dayを歌う濵田くんを自分の目でおさめられて本当に本当に良かったです。

終始三郎くんは可愛くて可愛くて、25日の初観劇の日は自分の中の何かがヴァッ!って目覚めてしまいそうでしたが、一人観劇なので目覚めないよう戦っていました。結局目覚めたけど。舞台前に流れている共演者の方々のはまちゃんへのメッセージでララ兼ひなぎく兼女飼育員のお美しい入山さんがこの役ははまちゃんにしか出来ない役だと思います的なことを仰っていまして、終わって思ったことはまさにその通りでした。不器用で真っ直ぐ、濵田くんのようにも感じられるけど決して濵田くんではない三郎くんだし。濵田にぴったりな三郎くんだったと思います。可愛い。可愛いの塊。(結局)


そして私はシュールな笑いが大好きなので、歌喜劇のスタイルがとても好きですし共演者の方々が次々にいろんな役(キャラ濃い目)に扮して出てくるところが濵田くん抜きにしてもとっても面白かった。特にまりゑさん演じるスナックのママ、大堀さん演じる居てはいけない常連客(ニート)が大好きで出て来るだけで笑いがこみ上げてきます。(笑)







これを書いている今もひとつひとつ思い出してサブロスになっています。何回も見たい、素敵な濵田くんが詰まってる三郎くんです!!!!あと1回、大事に大事に大事に見逃さないよう見て着たいと思います。









あ、ラキセコンについて何も触れてないな、、、












話変わりますけど、このブログはじめた78日経ったそうです、早いよう遅いような気持ちもあります。好きになってから78日の間にラキセコンに4公演入って、三郎くんも4公演入って。このブログを始めたころには完全に濵田くんに落ちていたので、まぁだいたい100日以内にこんな頻度高く濵田くんを見に行けて非常に幸せだと感じる半面、ペース早!!!!っていう自分へのツッコミ、自責の念もあります。(笑)


ラキセコン仙台で地元の友達にたまたま会ったのですが彼女にジャニーズに戻ってきたということは伝えてなかったので、


え!?なんで!?!韓国は!!?!いつから好きなの!?!え!!年末!?!?ペース早すぎじゃない!!?


っていうごもっともなツッコミを受けて初めて自分のペースが早いことに気づきました。恐るべし、濵田。このあとの三郎くんを終えたら私の現場はしばらく何もないのでゆっくりラキセコンについて思いを馳せます。



怒涛の上半期、、、







今月の目標はお金を使わない、です。





バイバイキン







p.s 本当にサブロスです