濵田に転がり落ちましたよの巻

突然ですが、
濵田崇裕の一番好きなところは他の人から怒られそうだけど顔です。バンヨングクもしかり、顔です。てへ。面長タレ目だいすき。そしてふたりとも細身、濵田ほとではないけどバンヨングクもなで肩…why...







出、出〜〜www顔ファン奴〜〜wwwww




って自分でもおもう。けど好き。顔を筆頭に全部好き。存在が好きになるちょっと危ないタイプのおたくです。てへ。





元々ジャニおたさん(前記事参照)だったので、関ジュとして活躍される彼の姿は知っていましたが当時は主に横山裕とその仲間たちに必死で、存在を知ってる程度、で。その後韓国アイドルに必死になっている間に関ジュには色々あったことはなんとな〜〜く知っていて、そんな中で彼も辞めてしまったと思ってました。(本当に本当に本当に本当にごめんなさい)
デビューが発表されたカウコンも見ていましたが、B.A.Dおめでとうと流星のことしか浮かばず、彼の存在は7人でデビュー発表の後に辞めてなかったことを知ったようなレベルです。




そんな所から好きになったことが自分でも不思議でしょうがないです。




あれ…これってもしかして好き…?嘘だろ好き…?な気持ち悪い状態が2ヶ月くらい。少クラ毎週録画から始まり、年末歌番組のチェック。そして最近好きと気付いて、濵田担になろうと思い込んでからはもう恋です、恋。さすがリア恋枠。ジャニーズWESTとして発売されてるCDとDVDをほぼ買いました。あれよあれよという間に新潟に行くこと決めて、今です。はやく現場に行きたくて行きたくて毎日毎日震えてながらきゃんすと見てます。




きっかけは11月ぐらいに友達に一発目ぇぇえええええのDVDを見せてもらってから。あとは上に書いてある通りです。コロコロコロコロシロコロ。



でもね!でもね!
2014年のリトラクリスマスSPは国家試験の勉強しながらおじゃんぷ担の子と見ていて、私ちゃんとはまちゃんに投票してたんだよぉおおおおおお!!!!この事実を思い出してから、自分はなるべくして濵田が好きになったんだと思うようにしてます。ハハハ、あほだな。たぶん元々ジャニストでははまちゃんだなー、とか言ってた気がする。だって顔が好きだから。




濵ちゃんの好きなところはまず顔。いまデビュー前見たら、なんで好きにならなかったのか過去の自分を激しく呪うほどタイプ。ドストライク。ドだよド!!!!!

あとは自己肯定感が低めなのに男前なところ、小学生みたいなノリで話してる途中に突然スッと自分を保つところ(語彙力)、化粧が異常に似合うお顔、実生活では末っ子なのに弟達をあしらうのが上手なところ、やたらキレのいいダンス、イケボ、てんぱっちゃうとこ、歌うときお口が少し歪んでるところ、イケボ、ちっっさいおしり、イケボ、あと足!!!!!!!あのスポーツできますみたいなあんよだいすき。


あー推せる!!!!!!!







そんなこんなで出戻りかけもド新規顔担です。
今週末はバンヨングクを見に韓国にいくのでバンヨングクに焦点を合わせたいのに濵田崇裕がそうさせてくれません。はいごめんなさい。


このチケット取った頃バンヨングク↑↑↑可愛い最高愛する↑↑↑あげ↑↑↑状態だったから私史上では結構高いお金払った。てへへへ。言えない。てへへへ。台湾公演も行く予定だったけど、ちょっと未定。要検討案件です。バンヨングクです。




f:id:mmmicyng:20160216091020j:plain




さて、旅の準備をしませう。
題名について書けてないな。ははは。