韓国行ってきました


2/19-21まで韓国行ってきました。(そのまま)
読んでる方いるかわからないけど、たぶん長くなると思います。重いです。



B.A.P LIVE ON EARTH 2016 WORLD TOUR
SEOUL AWAKE!!!でーん!!!!



2日とも1人でスタンディングに乗り込みました、頑張りました、お陰で筋肉痛です。1人なのもあってスタンディング内でも動きやすいし終始バンヨングクを視界に入れられたので満足です満足です。満足です。




満足なんですけどぉー、
開始後比較的すぐキムヒムさんのソロが始まってデヒョン、その後全員でのパフォはさみながらジョンオプ、じゅのん、よんじぇとソロが流れて、次くるで〜〜〜〜バンヨングクくるで〜〜〜〜〜!!て思いながら待機してたら画面にWARって出て来て、頭の中???だらけのべいびをよそに歴史上の戦争がブワーッと並んでますます頭の中???だけけどそのままメンバー登場してまさかのわんしょが始まって。頭の中??????が消えないまま盛り上がって笛吹いて結局バンヨングクのソロがなかったことがなかなか消化するのに時間かかったよ?(笑)

コンサート後のVappでデがヨングクは今までソロたくさんやって来たから弟達に譲るって言っていたと…そういうところめっちゃバンヨングクで好きだけど…デが言ってくれなかったらずっと消化不良のままだったで?よくし出来るこでひょん氏だけど。アルバムプロデュースで気が気じゃなかったバンヨングク可愛いけど。お豆腐メンタルな訳ではないけど感受性が豊かすぎて思慮深すぎてちょっとますます心配になりますバンヨングクさん?


語彙力皆無なので素敵な感想は述べられませんが、ただただイケヨングクがアイドルしてて無双状態…2日目の最後のあたりはバイブスあげ↑↑↑状態で計10回くらいは客席へダイブしてどこ触られてもニコニコニコニコ、菩薩かよ!状態でした。わたしはハイタッチできたんですけど、バンヨングクのアクセサリーが指に引っかかって地味に痛かった事しか覚えてないです。無念です。でも11月に活動再開して、アルバムのプロデュースをてストレスをたくさん抱えてたらしいヨングクがとーーーても幸せそうなお顔しながら客席見つめていて。今の形が休止前の彼らの望む形だったのかはわからないけど、6人でB.A.Pとして戻ってきてくれて本当に良かったと改めて感じましたなーーーおかえりーーーー。

あ!!!!ヨングクのお尻が小さかった。(突然)
2日目の位置がセンステ後ろで、センステで踊っている彼らのお尻がよく見えるんですけど。ほっっっっっっっんとにお尻が小さかった。というか濵田同様お尻がない。スーツのお尻部分ただただブカブカ。ほんとに可愛いかったです。




あと…キムヒムさんのソロかっこいいんだけどステップが途中四股ふんでるみたいに見えてしまって、それからは直視できませんでした…キムヒム見てるのにつーいたあだなは親方ー♪って脳内BGM流れ始めるし…キムヒム罪な男だし。デは相変わらずファンサマシーンだし楽しそうに大騒ぎしてるしヨンジェあんまり覚えてな、ごめん。じょんおぴはソロ曲でヨンベと化してた、どんどん歌唱力あがってヨンジェの立場を脅かす末恐ろしい子です。じゅのんさんはもう成人して骨格も成人男性なのになんで赤ちゃんなのか理解できないし、モチ可愛いし、モチも君も赤ちゃんじゃねーか、っていうよくわかんない感想。



ヨングクは活動休止中も渋谷で見れたけど(笑)改めて、6人で揃ってマトキ抱えてライブできる姿見れてよかったでざます。


じょんおぴとじゅのんのポップアップでバーーン!!とか見たいのでTS(信用してないけど、今後もしないけど)今後検討の程よろしくお願いします。



おわり。





全くまとまらないし感想垂れ流してるだけなので、終わりにします。バンヨングク菩薩様ありがとうございました。




追記
濵田の説明するときの〜して、〜で。話し方がものすごくすごく好きと気付いた2月ももう終わります