きましたコリア🇰🇷

来ました、11月ぶりの韓国🇰🇷❤❤海外旅行が好きと言ってる割にはわたし台湾と韓国しか行ったことない🐰どちらもライブのため🐰おたくさいこー🐰



仕事後に行こうと思っていたので最終便を取ったらまさかのお仕事お休みで、暇を持て余したためきゃんすとをずっと観てました。最終便の到着時間とホテルのチェックイン時間がギリギリできんぽ空港を一人猛ダッシュしました。タクシーも考えたけどヒトリニセンエーン!とかほざくので聞いておいてシカトしてしまいました、ごめんなさい。地下鉄で行ったら150円だからね!?でも同じ便で来られた日本の方はみんな吸い込まれるようにタクシー乗ってた…セレブ…gogoセレブ…



今日の飛行機は奮発してANAを取りました❤❤❤
ANA初めてだしナイトフライトも久しぶりでずっとワクワクして空港で無駄に写真撮ってました。(一人です)目の前の韓国のおばさまに怪訝な顔されたけど気にしない。機内食も日本食で優しい味( p_q)CAさんってやっぱりすごいなぁ…いつもは大韓に乗ることが多いので邦画の多さにひとりで興奮して山田くんのみました。(名前忘れた…)



山田くんの凄いだね!!!!山田の蝉しか見てないからそう思うのかもしれないけど、いまアレをできる人って山田くんだけなのではないか。菅田くんのあの役も見てみたいけどあの切なげなというか蝉のちょっと悲しい感じを表現できるのは山田だけなのではないかと思いました。個人的感想です。





それよりなにより、
日本は暖かくなってきたっていうのに、韓国はまだまだ寒い(T_T)なのに地下鉄鬼のように暑い。温度調節間に合わなくて一人大汗かいてます…




ついにあしたはバンヨングクさん。
家を出る前に濵田のうちわを眺めてきました。移動中のBGMはほとんどじゃにすと。





うーん、この。切り替えできない感。
とか言って明日行ったら、バンヨングクを連呼してるとおもいます。だって今の髪型馬鹿かわいいから。ハハハ。



本番は日曜なので、明日は下見を兼ねてバンヨングクを観察させて頂きます。





濵田すまん。(笑)